2007年12月16日

inax キッチン

キッチンリフォームは今や奥様だけの夢ではなく、家族との絆を持つ大切な空間作りのためにするというのも多いのではないでしょうか。


昔はキッチンは閉鎖的な空間が主流で、壁があり、手狭な場所で妻が独りもくもくと料理するという、何か暗い印象でした。


しかし現在は家族が快適に過ごせる明るい空間をということで、キッチンリフォームを要望される方が多いです。


キッチンリフォームすることで妻は家事をしながら子供にも目が届いて料理ができる、夫や子どもから見ても、何ができるのかな、ふーん、料理ってこうやるんだとワクワクしてくるかもしれません。


また、子どもが料理のお手伝いをするきっかけにもなるでしょうし、たまにはご主人がキッチンで腕をふるう、ということもなきにしもあらず。


今はキッチンリフォーム専門の業者もいろいろありますので、良い業者を見つけて、ぜひともご自分の夢をかなえてください。


INAX キッチン用水栓金具[ワンホールタイプ][ビーフィット][ハンドシャワー付シングルレバー混合栓][寒冷地] SF-B452SXN
商品価格:28,980円
レビュー平均:4.0

家のリフォームをパナホームさんにお願いしようとおもうのですが、評判はいかがで...
家のリフォームをパナホームさんにお願いしようとおもうのですが、評判はいかがですか?水周り一式などほぼ全面改装です。ネットで調べると賛否両論でした。〈どこもそうだとは思いますが〉キッチンやバスタブも、ショールームまで担当さんが案内してくれましたが、ナショナルのキッチンやバスよりトートーとかほかのメーカーの方が質や長持ちするのでしょうか?なんでもいいので教えてください。(続きを読む)



INAX、住設機器の小売価格を一斉値上げ・来年4月から
日本経済新聞
主な値上げは衛生陶器が3%、浴槽は4―7%、キッチンは2―6%、タイル建材は5―12%など。衛生陶器の値上げ対象製品には、前回の値上げ時に価格を据え置いたシャワー ...(続きを読む)



INAXキッチン水栓:JF-6450SX(JW) オールインワンタイプ
INAXキッチン水栓:JF-6450SX(JW) オールインワンタイプへの取替現在のキッチンは10年お使いで、シャワータイプのキッチン水栓から、この度はオールインワン水栓(ヘッド部分に簡易浄水器がついています)へ変更されました。シャワー引出式ですし、スタリッシュな商品なので ...(続きを読む)



posted by キッチンのことに at 02:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。