2007年12月15日

ニコニコ キッチン

キッチンリフォームは今や奥様だけの夢ではなく、家族との絆を持つ大切な空間作りのためにするというのも多いのではないでしょうか。


昔はキッチンは閉鎖的な空間が主流で、壁があり、手狭な場所で妻が独りもくもくと料理するという、何か暗い印象でした。


しかし現在は家族が快適に過ごせる明るい空間をということで、キッチンリフォームを要望される方が多いです。


キッチンリフォームすることで妻は家事をしながら子供にも目が届いて料理ができる、夫や子どもから見ても、何ができるのかな、ふーん、料理ってこうやるんだとワクワクしてくるかもしれません。


また、子どもが料理のお手伝いをするきっかけにもなるでしょうし、たまにはご主人がキッチンで腕をふるう、ということもなきにしもあらず。


今はキッチンリフォーム専門の業者もいろいろありますので、良い業者を見つけて、ぜひともご自分の夢をかなえてください。


新顔登場!ニコニコのおにぎりにお子様も大喜び♪「にこにこパンチ3(3個セット)」キッチン雑貨 お弁当づくりにも大評判♪  【リボ払いCP】 【エンタメ1214_10】
商品価格:1,480円
レビュー平均:4.67

つかまり立ちする子供11ヶ月ですが、リビングで一人遊びしています。その隙に台...
つかまり立ちする子供11ヶ月ですが、リビングで一人遊びしています。その隙に台所で家事しようとする時。ふとママがいない事に気づいてキッチンに来ますよね。皿でも洗っていれば直ぐに相手をしてあげられない場合があります皿洗いをしようと言う時、皆さんはどうしているのでしょうか。私の場合、そ〜っとしかし、チャチャっと済ませます。でも、まだ終わっていないのに来た場合は中断します。パパの場合、遊んでいようがリビングにあるベビーベッドに軟禁です。ひたすらだしてぇ〜と言わんばかりの悲痛な叫びがこだまします。(続きを読む)




ニコニコキッチン新作
【ニコニコ動画】美味しい豚汁の作り方「とんじる」か「ぶたじる」か。普通「とんじる」って言うんじゃないのですか?だって「ぶたじる」って「ぶらじる」みたいに聞こえるじゃないですか。半分も「ぶたじる」なんて言ってる人がいるのか。 ...(続きを読む)



posted by キッチンのことに at 06:41 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。