2007年12月12日

おままごと キッチン

キッチンリフォームは今や奥様だけの夢ではなく、家族との絆を持つ大切な空間作りのためにするというのも多いのではないでしょうか。


昔はキッチンは閉鎖的な空間が主流で、壁があり、手狭な場所で妻が独りもくもくと料理するという、何か暗い印象でした。


しかし現在は家族が快適に過ごせる明るい空間をということで、キッチンリフォームを要望される方が多いです。


キッチンリフォームすることで妻は家事をしながら子供にも目が届いて料理ができる、夫や子どもから見ても、何ができるのかな、ふーん、料理ってこうやるんだとワクワクしてくるかもしれません。


また、子どもが料理のお手伝いをするきっかけにもなるでしょうし、たまにはご主人がキッチンで腕をふるう、ということもなきにしもあらず。


今はキッチンリフォーム専門の業者もいろいろありますので、良い業者を見つけて、ぜひともご自分の夢をかなえてください。


野いちご木のおままごとお花のキッチンDX
商品価格:18,000円
レビュー平均:4.78

はじめまして。 38歳2児の父親です。 下の娘がもうすぐ2歳になります。誕生...
はじめまして。 38歳2児の父親です。 下の娘がもうすぐ2歳になります。誕生日のプレゼントを何にしようか悩んでいます。 何かいいものありませんか教えて下さい。 (続きを読む)




おままごと用グランドウォークインキッチン
将来、料理人を目指す子供にピッタリのプレゼントがこのグランドウォークインキッチン。 調理エリアとダイニングエリアが一体になったキッチンなら料理と接客が同時に身につきそうです。ジューっと音の出るフライパンやグツグツとお湯の沸く音がでるお鍋 ...(続きを読む)



posted by キッチンのことに at 10:24 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。