2007年12月12日

キッチン エイド

キッチンは世の奥様方の毎日の仕事場ですから、キッチンリフォームとなるともう夢ですよね。


せっかく高い費用をかけるのですから、いかに失敗しないようにリフォームできるかが重要です。


まずはプランを綿密にたてること。


欲しい設備、デザインなど、現在のキッチンでの不満を解消できるようにしたいですね。


キッチンを今の間取りで丸ごと入れ替えるのか、それとも部屋の間取りを含めて変えるのかでは予算もかなり違います。


自分の家はどういう構造なのか、戸建てとマンションではリフォームできる条件も異なるので要チェックです。


また、キッチンリフォームはメーカー・グレードともに色々とあるので、資料を取り寄せたりショールームに足を運んで自分の目で見て確かめる等の努力も惜しまないでください。


ショールームに行ったら、実際にシュミレーションしてみましょう。


キッチンの高さはいうまでもなく、靴を脱いで確かめてください。


キッチンリフォームは決して安い買い物ではないので、計画的に行ってください。



【国内正規品*今なら送料無料!】キッチンエイド ミキサー KSM90WW
商品価格:54,500円
レビュー平均:4.67

シフォンケーキを今まで5回焼きましたが、そのうち4回も失敗してしまいました(泣)
シフォンケーキを今まで5回焼きましたが、そのうち4回も失敗してしまいました(泣)シフォンケーキを今まで5回焼きましたが、そのうち4回も失敗してしまいました。いわゆる『底上げ』状態です。シフォン型のそこの部分が凹←のようにへこんでしまうのです。いずれも焼いているときはオーブンの天井に付くんじゃないかと思うくらい、よーく膨らんでいるので何が原因なのかわかりません。型はアルミ製の20センチを使用しています。材料は卵Lサイズ6個、グラニュー糖120グラム、薄力粉120グラム、牛乳85cc、サラダオイル80ccです。焼き時間は170℃で35分くらいです。卵はよく冷やしています。牛乳は室温にしています。薄力粉も2度振るっています。メレンゲはキッチンエイドを使用しているので泡立てが足りないということはないと思います。。う〜ん、何が原因なのかわからないので何度やっても失敗続きです。。涙(続きを読む)




キッチンエイドのピンクリボン:Cook for the Cure
キッチンエイドにとってのピンクリボン活動の位置づけキッチンエイドは、大手家電メーカー、Wirlpool社の中の代表的なブランドのひとつで、ミキサー、ジューサー、トースター、やかん、ピーラー、計量カップなどの身近なキッチン用品を揃えた、アメリカ ...(続きを読む)



posted by キッチンのことに at 03:36 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。