2007年09月06日

トリプルキッチン

キッチンリフォームは今や奥様だけの夢ではなく、家族との絆を持つ大切な空間作りのためにするというのも多いのではないでしょうか。


昔はキッチンは閉鎖的な空間が主流で、壁があり、手狭な場所で妻が独りもくもくと料理するという、何か暗い印象でした。


しかし現在は家族が快適に過ごせる明るい空間をということで、キッチンリフォームを要望される方が多いです。


キッチンリフォームすることで妻は家事をしながら子供にも目が届いて料理ができる、夫や子どもから見ても、何ができるのかな、ふーん、料理ってこうやるんだとワクワクしてくるかもしれません。


また、子どもが料理のお手伝いをするきっかけにもなるでしょうし、たまにはご主人がキッチンで腕をふるう、ということもなきにしもあらず。


今はキッチンリフォーム専門の業者もいろいろありますので、良い業者を見つけて、ぜひともご自分の夢をかなえてください。



「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」
「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」って似てませんか?野際陽子と伊藤四郎が夫婦役で、佐野史郎(でしたっけ?)も出てるし、嫁姑が対立してるし。知ってる方、教えてください。(続きを読む)




[家族観察キロク。]今回は物的育児。
いやはやもう、日記じゃなくて月記ですか!月記。 といいたいところですが。 色々書きたいことはありつつ。最近は、 ゴロウ氏にシャツを縫うのが私の自由時間の過ごし方です。 また「ブログ書きたいな」な日々がめぐってくるかな。 ...(続きを読む)



posted by キッチンのことに at 05:05 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。