2007年09月04日

inax キッチン

キッチンは世の奥様方の毎日の仕事場ですから、キッチンリフォームとなるともう夢ですよね。


せっかく高い費用をかけるのですから、いかに失敗しないようにリフォームできるかが重要です。


まずはプランを綿密にたてること。


欲しい設備、デザインなど、現在のキッチンでの不満を解消できるようにしたいですね。


キッチンを今の間取りで丸ごと入れ替えるのか、それとも部屋の間取りを含めて変えるのかでは予算もかなり違います。


自分の家はどういう構造なのか、戸建てとマンションではリフォームできる条件も異なるので要チェックです。


また、キッチンリフォームはメーカー・グレードともに色々とあるので、資料を取り寄せたりショールームに足を運んで自分の目で見て確かめる等の努力も惜しまないでください。


ショールームに行ったら、実際にシュミレーションしてみましょう。


キッチンの高さはいうまでもなく、靴を脱いで確かめてください。


キッチンリフォームは決して安い買い物ではないので、計画的に行ってください。



キッチン水栓INAXJF-6450SX(JW)
商品価格:24,940円
レビュー平均:5.0

リフォームします。キッチン、バス、トイレおすすめのメーカー教えてください!
リフォームします。キッチン、バス、トイレおすすめのメーカー教えてください!築30年の実家を両親がリフォームを検討中です。台所、お風呂、トイレをあつかう予定です。@好みはあると思いますが、それぞれ、おすすめのメーカーを教えてください。Aリフォームにつきなにかアドバイス等ございましたらお願いします。あまり詳しいものではございません、質問が悪いかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)




【雑談】INAXの「育てるキッチン」
INAXの「育てるキッチン」. なんかINAXさん、雑談ネタ扱いばかりで申し訳ないですが、今回も取り上げさせていただきます。 INAX総合技術研究所サステナブルデザイン研究室が取り組む「INAXサステナブルスタイル・プロジェクト」の活動が、NPO法人キッズ ...(続きを読む)



posted by キッチンのことに at 22:56 | 日記
×

